TOP > 中村通信 Vol.36

中村通信 Vol.36

このメールがうまく表示されない場合は、こちらのブラウザからご覧ください。

三重県の加工技術集団。空気以外何でも削って50年。

中村製作所通信 Vol.36

INDEX

●今月の加工事例 其の36

●中村製作所の日常 

●オンライン工場見学

●Youtubeチャンネルもご覧ください!

加工事例集
Click here!

オンライン工場見学

Click here!

中村製作所NEWS 2021/09/28

◆加工ノウハウ資料プレゼント!◆
 加工ノウハウを詰め込んだ資料を作成しました!
 当社HPで配布しておりますので是非ご活用ください!
 
◆さらに大物の加工に対応しました!◆
 顧客満足度調査でご要望の多かった「大物」の加工設備を拡充しました!
 気になる設備はこちらから!
Click here!
 
twitter
instagram
facebook

調達代行承ります!

「空気以外何でも削る」…どこまでも挑戦する製作所を目指す、当社の社是。

お客様の期待に応えるべく、「中村の設備では難しいのでは?」

と思われるような内容でも、調達ネットワークを生かし一貫製作しています。

ギヤ加工製品も弊社の協力企業にて対応可能です!一貫製作いたします!
ギヤ加工
その他下記の加工も承っております!ご相談お待ちしております。

加工ノウハウ資料プレゼント!

コストダウン、納期短縮にお困りではありませんか?
 
切削加工の会社だからわかる、材料や加工工程の選択方法を伝授!
今さら聞けないあなたの疑問にお答えするノウハウ資料をつくりました。
この機会に是非ご一読下さい!
加工ノウハウ資料はこちらから!

今月の加工事例

中村製作所の加工事例 其の36

今月は工程集約の事例をご紹介。詳細はこちらから!

Click here!

中村製作所の日常

中村製作所の日常
 
こんにちは、中村製作所の井上です。
 
朝晩かなり涼しくなり、少しずつではありますが過ごしやすい気温になってきました。
 
9月に入っても相変わらず忙しくさせていただいており、ありがたく感じております。
(加工機にはまだ若干余裕がありますので相談よろしくお願いします。)
さて例年ですと秋には展示会や商談会などが多く催され、新たな取引先などが増えるタイミングなのですが、昨年同様軒並み展示会は中止の連絡が入っておりまして、今年も営業機会が減ってしまうなと思っておりましたが今年においてはWebで開催に変更であったり、その環境があれば個別で面談を行うことができるマッチングまでの対応を行うなど、手法を変えての開催をしていただける展示会が多く、大変ありがたく感じております。
移動もなくなりより多くの企業様とお話しする機会ができるため、今後はこのような形態が通常になっていくのかなと改めて感じ営業活動の形態の変化を感じました。
 
次回の担当は村上です。
加工のご相談はこちらまで!
このメールは、お得意先の皆様、展示会・セミナー等で弊社営業担当とお名刺を交換させて頂いた方、弊社にお問合せ頂いた方にお送りしております。
配信停止を希望される方は、お手数ですがこちらからその旨お伝え下さい。

中村製作所通信


発行日:毎月発行
発行者:株式会社中村製作所

〒512-8061 三重県四日市市広永町1245

TEL: 059-364-9311  FAX: 059-364-8836

本DMに関するお問合せはこちらから

h.murakami@nakamuraseisakusyo.co.jp

Copyright © 株式会社中村製作所 All rights. reserved.