TOP > 中村通信vol.31

中村通信vol.31

三重県の加工技術集団。空気以外何でも削って50年。

中村製作所通信 Vol.31

INDEX

●今月の加工事例  其の31

●中村製作所の日常 

●オンライン工場見学

●Youtubeチャンネルもご覧ください!

加工事例集
Click here!

オンライン工場見学

Click here!

中村製作所NEWS 2021/04/21

◆DMデザインを更新しました!◆
 今月からDMのデザインを変更しました!
 これからも、弊社情報をわかりやすく発信させて頂きます。
 今後ともどうぞご一読よろしくお願いいたします。
 
◆オリジナル製品bestpotをYoutueでも是非ご覧ください!◆
 あのYoutuberとコラボしたレシピ動画が!弊社Youtubeも是非ご覧ください。
 
 
twitter
instagram
facebook

製缶・鈑金加工も承ります!

「空気以外何でも削る」…どこまでも挑戦する製作所を目指す、当社の社是。

お客様の期待に応えるべく、「中村の設備では難しいのでは?」

と思われるような内容でも、調達ネットワークを生かし一貫製作しています。

溶接、曲げを必要とする製品も弊社の協力企業にて対応可能です!
異形状製品にも対応可能、製缶・鈑金から加工まで一貫製作いたします!
製缶加工
その他下記の加工も承っております!ご相談お待ちしております。

今月の加工事例

中村製作所の加工事例 其の31

今月は製缶品の加工事例をご紹介します。詳細はこちらから!

Click here!

中村製作所の日常

 

皆さんこんにちは、中村製作所の井上です。
 
 弊社では新卒の採用は少ないのですが、今回中途でたまたまこの時期に計4名の採用が重なりまして、新入社員研修を進めております。
 自身の当時がどうであったかはもうすでに記憶もないですが、将来の中村製作所を背負っていくような人材に育ってほしいなと思います。
 
 さてコロナの影響により受注が少ない時期が続きましたが、ここにきて若干ではございますが受注が業界によりますが戻ってきております。
 多くを期待するには早計ではありますが、それでもありがたい話です。
 お客様の中には今のうちに調達先の開拓を進める動きを取られているところもあります。
 お客様ごとに様々な課題があると思いますが、解決のお手伝いをさせて頂ければと考えております。試作の対応などご相談ください。
 また、訪問の制限もある中で、私どももWEBでのお打ち合わせの機会の増加から、少なからず慣れてまいりました。WEB状であっても充分お打ち合わせをさせて頂き、お話し検討することができますので問合せお待ちしております。
 
 次回の担当は村上です。
加工のご相談はこちらまで!
このメールは、お得意先の皆様、展示会・セミナー等で弊社営業担当とお名刺を交換させて頂いた方、弊社にお問合せ頂いた方にお送りしております。
配信停止を希望される方は、お手数ですがこちらからその旨お伝え下さい。

中村製作所通信


発行日:毎月発行
発行者:株式会社中村製作所

〒512-8061 三重県四日市市広永町1245

TEL: 059-364-9311  FAX: 059-364-8836

本DMに関するお問合せはこちらから

h.murakami@nakamuraseisakusyo.co.jp

Copyright © 株式会社中村製作所 All rights. reserved.