TOP > 中村通信Vol.34

中村通信Vol.34

このメールがうまく表示されない場合は、こちらのブラウザからご覧ください。

三重県の加工技術集団。空気以外何でも削って50年。

中村製作所通信 Vol.34

INDEX

●今月の加工事例 其の34

●中村製作所の日常 

●オンライン工場見学

●Youtubeチャンネルもご覧ください!

加工事例集
Click here!

オンライン工場見学

Click here!

中村製作所NEWS 2021/07/21

◆加工ノウハウ資料プレゼント!◆
 加工ノウハウを詰め込んだ資料を作成しました!
 当社HPで配布しておりますので是非ご活用ください!
 
◆オリジナル製品bestpotをYoutueでも是非ご覧ください!◆
 あのYoutuberとコラボしたレシピ動画が!弊社Youtubeも是非ご覧ください。
 
twitter
instagram
facebook

調達代行承ります!

「空気以外何でも削る」…どこまでも挑戦する製作所を目指す、当社の社是。

お客様の期待に応えるべく、「中村の設備では難しいのでは?」

と思われるような内容でも、調達ネットワークを生かし一貫製作しています。

ギヤ加工製品も弊社の協力企業にて対応可能です!一貫製作いたします!
ギヤ加工
その他下記の加工も承っております!ご相談お待ちしております。

加工ノウハウ資料プレゼント!

コストダウン、納期短縮にお困りではありませんか?
 
切削加工の会社だからわかる、材料や加工工程の選択方法を伝授!
今さら聞けないあなたの疑問にお答えするノウハウ資料をつくりました。
この機会に是非ご一読下さい!
加工ノウハウ資料はこちらから!

今月の加工事例

中村製作所の加工事例 其の34

今月は板金加工事例をご紹介します。詳細はこちらから!

Click here!

中村製作所の日常

 

中村製作所の日常
 
湿度・気温が上がってきておりマスクが息苦しい季節になってきました。
昨年は手作りのマスクで対応しておりましたが、今はマスクが行き渡っているので
昨年よりは若干ましではありますが…
 
先日6/30に弊社期末を迎え、7/1より53期を迎えることができました。
今期も社員一丸となって生産活動に取り組んでいく考えです。
 
設備におきましては6面パレットチェンジャー付きの横型のマシニングHCN6800?6PC
それから立形複合加工機VTM-1200YBの追加設備も予定しておりさらに生産を拡大していきます。
 
人員におきましても順次採用を進めていく考えです。また当然ではありますが品質の向上にも努めていき、経営理念に掲げる「お客様に満足いただけるものづくりの企業であること」を体現して参ります。
 
次回の担当は村上です。
加工のご相談はこちらまで!
このメールは、お得意先の皆様、展示会・セミナー等で弊社営業担当とお名刺を交換させて頂いた方、弊社にお問合せ頂いた方にお送りしております。
配信停止を希望される方は、お手数ですがこちらからその旨お伝え下さい。

中村製作所通信


発行日:毎月発行
発行者:株式会社中村製作所

〒512-8061 三重県四日市市広永町1245

TEL: 059-364-9311  FAX: 059-364-8836

本DMに関するお問合せはこちらから

h.murakami@nakamuraseisakusyo.co.jp

Copyright © 株式会社中村製作所 All rights. reserved.